ワークライフスタイル

デジタルハリウッド受講でアドビCCの契約が半額に!解約金もなし!

PCを打つ女性

アラフィフの私がWEBデザインを勉強しようと思い、アドビクリエイティブクラウドって、いったいいくらかかるのかについて調べて見ました。

私が主に使用するのは、PhotoshopとIllustratorとXD、あと、動画編集もアドビ premiere proでできるようになりたいな…と思っていたので、単体で契約するよりも全てを使えるアドビコンプリートプランがいいなということになりました。

そこで、アドビのコンプリートプランについて値段を調べて見たところ、なんと年間契約だと65,000円にもなることがわかりました!

アドビクリエイティブクラウドのコンプリートプランの65,000円が痛い!

もうすでにフリーランスになって色々と自己投資をしまくって来た私としては、痛い金額…。

PCを打つ女性

学生の息子は26,136円で使えているというのに…涙

でも仕方ないか…と諦め、アドビクリエイティブクラウドのコンプリートプランを契約することにしました。

そして、PhotoshopとIllustratorとXDをダウンロード、インストールし勉強を始めた翌日のこと、『デジタルハリウッド・オンラインスクール(通称:デジハリ)から申し込むと学生料金で使える』という衝撃的な文言を目にしたのです!

「え!え!え!何それ!昨日言って欲しかったよ〜涙!」と取り乱して冷や汗をいっぱい書きながらネットで情報を探して見ました。

デジタルハリウッドオンラインスクールで『アドビマスターコース』から申し込むだけでアドビクリエイティブクラウドのコンプリートプランが36,346円に!

すると、確かにデジタルハリウッドオンラインスクールで『アドビマスターコース』を受講するとアドビクリエイティブクラウドのコンプリートプランが36,346円で使えて、当然オンラインスクールなので60時間のオンライン講座がついてくる!

アドビの画面

こんな神なものがあったのか!と、感動し言葉を無くす私…。

「でも、昨日、アドビで直接契約しちゃったし…毎月の分割払い痛いなぁ…。」と落ち込んでいたのですが、とある記事を目にして不安が一気に消えました!

その記事には、なんと、『デジタルハリウッド・オンラインスクールを受講する為に解約する』という注釈をつけて解約すればアドビで直接契約しても解約金も発生せずに、スムーズに解約できるということが書かれていました。

「やったー!!これで解約して、デジタルハリウッド・オンラインスクール申し込んだら半額近い金額で使えるー♪」

私はすぐさまアドビを解約する手続きを行いました。

そして、解約理由にはしっかりと、デジタルハリウッド・オンラインスクールを受講する為」と記入♪

解約手続きの画面には「解約金は発生しません」の文字が確かに書かれていました。

良かった〜(涙)

すると、アドビからメールが届きました。

Adobe解約のメール

 

そして今度はデジタルハリウッド・オンラインスクールのアドビマスターコースへ申し込みました。

デジタルハリウッド・オンラインスクールのアドビマスターコースへ申し込み♪

アラフィフの私が学生…笑

少しくすぐったいような嬉しいような…^^(フフフ♪)

そして何よりアドビのコンプリートプランが安くなるー!

デジタルハリウッド・オンラインスクールに申し込んで間も無くメールが届きました。

デジタルハリウッドからのAdobe引き換えコード

デジタルハリウッド・オンラインスクールのアドビマスターコースへ申し込みしてから本当に5分もかかってない速さで、もうアドビクリエイティブクラウド『コンプリートプラン』で使える引き換えコードが発行されました。

そして、引き換えコードをアドビクリエイティブクラウドに入力すると、こちらも間も無く引き換えコードが承認されたとのメールが届きました。

Adobe引き換えコード承認メール

 

Adobeクリエイティブクラウド

[解約を決意→解約手続き→解約承認→デジタルハリウッド・オンラインスクール申し込み→アドビクリエイティブクラウドの引き換えコード発行→アドビで引き換えコード承認]

ここまでの流れでかかった時間はたったの15分!

そして、この素早い判断で節約できたお金は28,654円!

正確には最初アドビクリエイティブクラウドを分割払いにしていたからもっと節約できている。

アラフィフの私がWEBデザインを学ぶという、チャレンジャーな行動を、お金という障壁で悶々と罪悪感に苛まれて今後過ごすのか、半額近い金額で学べることに感謝してウキウキと過ごすのかでその後のモチベーションにも大きく関わってくると思いませんか?

そして、デジタルハリウッド・オンラインスクールは年齢制限がなく、毎年更新し続ければずっと超お得な金額でアドビコンプリートプランを使えるのです…神!

(金額が変更されることはあるかもしれませんが…。)

今、必須のスキルを最短で学べるデジタルハリウッド・オンラインスクールは最強の人生逃げ切り戦略!

副業や起業する人が増えている今、動画編集やサムネイル作成、バナー制作などでアドビ製品を使う人は爆増していると思いますが、実はデジタルハリウッド・オンラインスクールから申し込むという裏技は、まだまだ一握りの人しか知らないのです。

デジタルハリウッドオンラインスクールの画面

ぜひ、この裏技をみんなに知ってほしいです!

デジタルハリウッド・オンラインスクールに入って間違いないメリットは次の通り!

    • 学生以外の方がアドビを使うならデジタルハリウッド・オンラインスクールが最安値!
  •  デジタルハリウッド・オンラインスクールの講座は全て動画で講師がゆっくり丁寧に教えてくれるので、どんな年代でも理解しやすい。
  • デジタルハリウッド・オンラインスクール受講後は仕事を紹介してもらうこともできる
    (これすごいですよね!)
    • デジハリ生専用のオンラインストアが利用可能で、ハードウエアや有料フォントも安くなります!

 

アドビクリエイティブクラウドをこんなにお得でメリットだらけの条件で使えるなんて、もし知らなかったらと思ったら恐ろしいです!

クリエイティブ業界で知らない人がいないデジタルハリウッド大学は卒業生が10万人もいます。

そしてさらにオンラインスクール受講生は年間25,000人を超えるそうです。

今、この記事を読めたあなたは幸運ですね!(なんちゃって…笑)

まとめ

アドビクリエイティブクラウドを激安で使えて、メリットいっぱいのデジタルハリウッド・オンラインスクールを是非、皆さんにも知って欲しくて、ご紹介しました。

是非、デジタルハリウッド・オンラインスクールに申し込んでお得にアドビのスキルアップしてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。